女子高生の体験談 | ブログ|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング

女子高生の体験談

女子高生の体験談

18歳、女子高生の体験談です。私は渋谷でレーザー脱毛を行いました。
私は街でスカウトされたことをきっかけに読者モデルをやっています。
始める前は不安も大きかったのですが、実際に読者モデルのお仕事を始めてみるととても楽しく、新しい友達もたくさんできました。
そのとき、同じ読者モデルのお仕事をしている子から、渋谷のレーザー脱毛に行ってみないかと誘われたのです。
レーザー脱毛自体には興味があったのですが、本当に効果があるのかがわからずにどうしようか迷っていました。
しかし、私もその友達も読者モデルになったことをきっかけに将来はモデルになりたいと思っていたのです。
モデルさんのお肌が綺麗な理由は脱毛を行っているからだと聞いたことがあったので、モデルを目指すファーストステップとしてレーザー脱毛を受けることを決意したのです。

そして、渋谷のクリニックでレーザー脱毛を行うようになりました。
1度施術をしてもらうと、最初にあった不安な気持ちはなくなりました。
1回目の施術が終わった時点で、お肌がツルツルになっていたのです。
そして、普段なら2日もすればムダ毛が気になってくるのですが、レーザー脱毛後は毛の生えるスピードが遅くなっているようでした。
また、生えてきたときも以前よりはヒョロヒョロとした細い毛が生えるようになったので、クリニックへ行くまでの自己処理はとても手軽に行えるようになりました。
そして、レーザー脱毛が完全に終了したときにはモデルさんのように綺麗なお肌になっていました。
読者モデルの友達っと二人で感激したことを覚えています。
レーザー脱毛で綺麗なお肌になってからは、さらに自分に自信が持てるようになりました。
今は読者モデルを続けながら、積極的にモデルのオーディションに受けに行ったりもしています。
本当にレーザー脱毛をやってよかったと思っています。
レーザー脱毛をすすめてくれた友達と、きちんとした施術をしてくれた渋谷のクリニックにはとても感謝しています。