難波エリア おすすめ脱毛クリニック~永久脱毛は「美容クリニック」で~ | ブログ|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング
全国医療レーザー脱毛ランキング HOME > ブログ > 難波エリア おすすめ脱毛クリニック~永久脱毛は「美容クリニック」で~

難波エリア おすすめ脱毛クリニック~永久脱毛は「美容クリニック」で~

 

肌の露出が多くなるこれからの季節は、こまめなムダ毛の処理が欠かせません。でも、自己処理では、思い通りに脱毛するのは難しい、という方も多いことでしょう。
美容クリニックでの医療レーザー脱毛なら、比較的短期間でしっかりとした効果が見込めます。今から始めても、夏のムダ毛処理の負担を軽減できるかもしれません。
大阪・難波でおすすめの美容クリニックをご紹介します!
難波エリアでお探しの方は、ぜひこちらをチェックしてください。

————————————————————————-
<心斎橋フェミークリニック>

開院して13年、脱毛については20万症例を超える実績をもつクリニックです。地下鉄心斎橋駅7番出口徒歩3分、地下鉄難波駅25番出口徒歩3分、JR・南海電車難波駅徒歩5分と、とても便利な場所にあります。

医学的な根拠に基づいた知識や経験、大学との共同研究の成果などを、常にドクターを中心としたスタッフ間の勉強会で共有しています。確実な脱毛効果を出すためには、部位ごとへの対応、医療レーザー機器の使い分け、照射方法と量の工夫などが必要ですが、微妙な変化も見逃さずに施術を行ってくれる確かな技術力があるので安心です。アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、YAGレーザー、G-MAXなど数種類の機器を揃えているので、毛量調整やデザインなどの要望にもきめ細やかに対応してくれます。

寄せられた体験談でも、「長くて太めのしっかりとした毛が多く生えていて、密度も濃かったので、以前は脚を出すのにかなり抵抗がありました。照射を繰り返すうちに毛の太さも濃さも目に見えて減っていくので、自己処理が本当に楽になりました!!」「太くて色も濃かったため、そりわすれ(残し)があるのがとても嫌でした。5回の照射を終えたあとはそりわすれ(残し)があっても、前みたいに気にしすぎることもなくなりました」と、施術の効果に満足の声が多く聞かれました。

https://www.femmy-shinsaibashi.com/
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目3-2 御堂筋ミナミビル5階

TEL:0120-3888-18


————————————————————————-
<河合皮フ科医院>
医療レーザー脱毛やニキビ・ほくろ・しみ治療などが行える、一般皮膚科・美容皮膚科です。地下鉄なんば駅、近鉄電車大阪難波駅、南海電鉄難波駅から徒歩すぐです。

1984年の開業時から永久脱毛を手掛けてきたため実績と信頼があります。主流なのは医療レーザー脱毛で、機器は「アレキサンドライトレーザー」「ダイオードレーザー」を使用しているそう。麻酔クリームを使って痛みを軽減することも可能です。レーザー機器では脱毛が難しい眉毛、陰部や日焼けした肌には、100年以上前から行われている電気で行う針脱毛が選べます。これは針で毛穴の奥にのみ電気を流して脱毛する方法で、皮膚の表面に傷が残りにくいというメリットがあります。ビキニライン・お尻などのデリケートゾーンの脱毛を恥ずかしくてためらっている方も、このクリニックなら院長をはじめ、受付・看護師がすべて女性なので安心して相談できるのではないでしょうか。

口コミでは「過剰なサービスやサロンのようなおもてなしはありませんが、スタッフは皆さっぱりした感じの方たちばかりです」「ココは看護婦さんもパッパとやってくれるし、皮膚科だしなにかと安心です」とあり、過不足のないプロフェッショナルな仕事ぶりがうかがえます。

http://www.kawaibeauty.com/clinic/

住所:大阪府大阪市中央区難波4−5−30 LAQZAビル3F
TEL:06-6643-4054


————————————————————————-
<難波セントラルクリニック>
医療レーザー・永久脱毛・点滴バー・美容整形・美容外科などの治療が受けられ、美しさを外面と内面からサポートする美容クリニックです。南海なんば駅より徒歩3分、地下鉄各線なんば駅より徒歩1分、JR難波駅より徒歩3分とアクセスは良好です。

日本人(黄色人種)の毛・肌質に最も適しているといわれている「ダイオードレーザー」を使用して、脱毛を行っています。全身どの部位でも照射が可能で、脇やビキニライン、処理の難しい背中やお腹、顔のうぶ毛などのデリケートな場所の脱毛にも適しているので、気になる部分がある方は相談してみてはいかがでしょうか。また、皮膚へのダメージが少なく、アトピーの方や皮膚の弱い方でも安心して施術が受けられます。

価格もリーズナブルで脱毛回数保障サービスがあるのも高ポイントです。各部位の施術回数が、クリニックが設定した平均回数を超えてからもムダ毛が気になる場合は、50%OFFで施術が受けられるそうです。口コミでも「脱毛で料金が安くてコース終了後の追加が半額になるので」「ネットに掲載されている値段が安かったため」など、価格の安さに満足している方が多いよう。他に「豪華なクリニックのような世間話もなく気兼ねすることなく施術だけをしてもらえたので自分にはぴったりだと思いました」などの意見もあったので、対応はさっぱりしているかもしれません。

http://www.osaka-tenteki.com/

住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-4-5 立花ビル301号室
TEL: 06-4396-8228


————————————————————————-
<きぬがさクリニック 大阪院>
「幅広い美容医療の内容」「インフォームドコンセント」「トリプルカウンセリングで最適治療法」の3つのポリシーを掲げる美容外科・形成外科・美容皮膚科・アンチエイジングをおこなうクリニックです。地下鉄なんば駅21番出口より徒歩1分という便利な立地です。

ゆったりとくつろげる個室が6室あり、完全個室で施術が受けられます。また、患者さまに高いクオリティと安全な脱毛施術を提供するため、「認定医」「認定脱毛指導士」「認定脱毛士」「レーザー脱毛士」等の資格を取得しているスタッフも多いよう。使用するのは、最新機器「ジェントルレーズPRO」をはじめ、「アレキサンドライトレーザー」「ダイオードレーザー」「ジェントルレーザー」「キュリアレーザー」など、業界でも支持を集める5種類の機器。毛の量や太さ、皮膚の質などに合わせて対応してくれます。

また、カウンセリングに力を入れていることもあり、口コミには「リスクなどの説明もきちんとしていただいたので安心しました」「院長先生はじめ、看護師さんによる医療脱毛の詳しい説明(施術後は紫外線に浴びてはいけない事、日焼け止めクリームを使うこと等)の説明がありました。また、万が一トラブルが起きた場合のアフターケアもしていただけるとのことで安心しました」などの声が届いていました。

http://www.kinugasaclinic-japan.com/

住所:大阪府大阪市中央区難波4-7-6 R2ビル
TEL: 06-6631-8111


————————————————————————-
<アサイクリニック>
「すべての悩みに応える治療」を目指し、美容・脱毛・点滴・内科・皮膚科など、幅広く対応してくれるクリニックです。御堂筋線難波駅徒歩5分、御堂筋線心斎橋駅徒歩6分、南海本線なんば駅徒歩6分で、戎橋(えびすばし)商店街の中にあります。

脱毛の施術には、最新鋭の医療レーザー脱毛機器、ダイオードレーザー「メディオスターNEXT」のみを使用しています。この機器は、痛みが少なくて脱毛効果が抜群、旧型の機器より短期間で永久脱毛が可能だそう。また、強力な冷却装置と新しい脱毛理論のおかげで、施術時の火傷や浮腫、施術後の色素沈着などのトラブルが極端に少なくなっているのも特徴です。ケロイド体質や極端に日焼けしてしまっている人にも施術が可能なので、それらが原因で医療レーザー脱毛を諦めていた人は相談してみてはいかがでしょうか。実際に「メディオスターNEXT」での治療を受けた人から、「1週間程でぽろぽろ抜けました。肌がきれいになり、やわらかくなりました」と満足の口コミが寄せられています。

また、施術料金の安さからも人気のよう。学生は5%の割引となるほか、ブログやSNSで様々な割引特典や割引キャンペーンが配信されているので、通院前にチェックしてみることをおすすめします。

http://www.asai-clinic.com/

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル3F
TEL:06-6213-9629
————————————————————————-