渋谷エリア おすすめ脱毛クリニック~永久脱毛は「美容クリニック」で~ | ブログ|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング
全国医療レーザー脱毛ランキング HOME > ブログ > 渋谷エリア おすすめ脱毛クリニック~永久脱毛は「美容クリニック」で~

渋谷エリア おすすめ脱毛クリニック~永久脱毛は「美容クリニック」で~


ムダ毛の自己処理は、時間をかけたからといって必ず満足のいく効果が得られるわけではありません。また、肌への負担も大きいと言われています。

その点、美容クリニックでの医療レーザー脱毛なら1回の施術で効果を感じる人も多く、さらに継続することで、ムダ毛のないスベスベの肌が手に入ります。クリニックでの脱毛が気になっている方は、まずカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

渋谷でおすすめの美容クリニックをご紹介します!

渋谷エリアでお探しの方は、ぜひこちらをチェックしてください。

 
————————————————————————-

<渋谷フェミークリニック>

安心・信頼の医療で納得・満足の結果を出し、女性を幸せにする医療を目指す美容クリニックです。JR線、東京メトロ、田園都市線、東急東横線、京王井の頭線渋谷駅のハチ公口から徒歩3分という好立地です。

 

5年連続で「脱毛部門」満足度ランキング全国総合1位という高い評価を受けているクリニックです。永久脱毛の効果が高い「アレキサンドライトレーザー」「ダイオードレーザー」「YAGレーザー」「G-MAX」「ベクタス(Vectus)」の5機種を取り揃えており、負担は少なくスピーディに永久脱毛が行えます。20万症例を超える実績によって培われた高い技術力があるので、Vラインやうなじの脱毛等、部位によって完全な脱毛を望まない場合にも、毛量の調整や希望デザインに対応した脱毛を行ってもらえます。「毛が減りすぎた」「境界ラインがくっきりし過ぎて不自然」といったことのないよう、経験豊富なスタッフがきめ細やかに施術を担当。細かい希望がある場合にも相談に乗ってもらえます。

 

また、ホスピタリティの精神を大切にし、スタッフ教育でも『患者さまの笑顔のために』という基本理念を徹底しています。口コミでも「皆さん優しくて女性らしい人で、居心地が良かったです。」「効果が実感できて嬉しかったです。丁寧に説明していただいたので安心できました」など、スタッフの対応にも好評価の意見が多く見られました。

 

https://www.shibuya-femmy.net/

住所:東京都渋谷区神南1-22-8 渋谷東日本ビル8F

TEL: 0120-3888-76

 
————————————————————————-

<渋谷美容外科クリニック>

先進の医学的見地から「キレイ」にアプローチする美容外科・形成外科・美容皮膚科のクリニックです。渋谷駅東口徒歩1分とアクセスの良さは抜群です。

 

医師は一般の形成外科医とは一線を画し、豊富な知識と高度な技術を持つ形成外科“専門医”で構成されています。医療レーザー脱毛の症例数は1999年の開院以来25万件を超えました。蓄積されたデータから導き出された独自の照射技術で、肌質・毛質を問わず確実な脱毛効果が得られます。また、脱毛することで、毛穴が引き締まり肌の透明感が増すなどの美肌効果まで期待できるそう。平日は夜8時まで、月・木・金(祝日除く)は23時までオープンしているので、仕事帰りにも通いやすいでしょう。ホームページではユーザーボイスとして多くのモデルやタレントの来院が実名で紹介されています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

体験談には「脱毛1回目の後、肌が少し赤くただれたのですが、電話したその日のうちにクリニックで先生に診察してもらえて、薬を処方してもらえたので、すぐに治りました」「お手頃価格の施術が多いので、お財布にやさしいのがうれしいです」との声があり、アフターケアや価格に対しての評価も高いようです。

 

http://shibu-cli.com/

住所:東京都渋谷区渋谷1-14-9藤和宮益坂ビル8・9F

TEL:0120-11-0811

 

 ————————————————————————-

<渋谷セントラルクリニック>

海外学会への参加や海外医師との提携を通じて、新しい知見を取り入れることを重視しているクリニックです。東京メトロ渋谷駅10番出口を直進すぐ、JR各線・東急各線・京王線渋谷駅より徒歩2分、京王井の頭線神泉駅より徒歩11分、東京メトロ明治神宮前駅より徒歩12分と、様々な方面からも通いやすい立地です。

 

医療レーザー脱毛に使用するのは、あらゆるスキンタイプに対応できる「最新脱毛機器LEDA」。痛み・火傷・時間がかかるなど、従来の脱毛機器のデメリットを解消した機器です。照射面積も大きいので、スピーディで打ち漏れがありません。男性のひげ脱毛にも力を入れているようで、世界最高級のフルオーダー麻酔クリームや、点滴による麻酔などのメニューもあるそう。麻酔開始から終了するまでの間は麻酔科医が全身状態を管理してくれるのも安心です。

 

ホームページでは「痛みが苦手で脱毛をためらっていました。渋谷セントラルクリニックの脱毛はとても冷たい冷風機とともにレーザーを照射してくれたので、強い痛みを感じずに治療することが出来ました」「これまでじっくり毛質や毛の量、お肌の状態をチェックして頂いたことが無かったので渋谷セントラルクリニックで脱毛を受けてびっくりしました。デイリーケアについてのアドバイスも良かったです」と、患者さんの喜びの声が紹介されています。

 

http://www.doctors-gym.com/

住所:東京都渋谷区渋谷1-24-6 マトリクス・ツービル6階

TEL: 03-6427-6425

 
————————————————————————-

<東京イセアクリニック>

マニュアルではない、ひとりひとりの患者さんに合った最適な治療法とサービスを提供してくれる美容外科・美容皮膚科・形成外科クリニックです。渋谷駅ハチ公口から徒歩7分の場所に位置しています。

 

スキンケアとアンチエイジングが原点のクリニックです。医療レーザー脱毛に使用する機器は、医療機器メーカーと共同研究しているこだわりの脱毛機を使用しています。また、徹底した技術訓練で粘膜以外のほぼ全身、顔や陰部の脱毛まで施術が可能です。費用だけで比べてしまうと安さは感じないかもしれませんが、費用に対する脱毛効果の高さには自信があるよう。費用内に処置料・アフターフォローの薬品代も含まれているのは安心ですね。また、テレビ・ラジオ・雑誌など、様々なメディアに頻繁に取り上げられていることも高ポイントではないでしょうか。

 

ホームページでは読者モデルの体験レポートが紹介されており、「痛いかな?と少し怖かったのですが、こんなに痛みが少なくて強くレーザーをあててもらえるなら、きちんと通えそうです」との声が紹介されています。その他にも、数多くのモデルやタレントなどの来院がブログで紹介されています。興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

http://www.tokyoisea.com/

住所:東京都渋谷区神南1-16-3ブル・ヴァール4F

TEL: 0120-963-866

 
————————————————————————-

<マグノリア美容皮膚科クリニック>

女性の美容皮膚科医が丁寧に治療する美容皮膚科クリニックです。JR、東急東横線、田園都市線、東京メトロ渋谷駅より徒歩4分、表参道駅B2出口より徒歩8分なので、買い物などのついでに通うこともできそうです。

 

脱毛に使われる医療レーザーは「ダイオードレーザー+RF」で、日本人の肌質・毛質に最も適しているそう。冷却機能があり、肌を冷やしながら施術をするので、痛みが最小限に抑えられます。痛みに弱い方や、痛みを感じやすいビキニラインやIライン、ひげの脱毛には、麻酔クリームを使用することも可能だそう。オリジナルの麻酔クリームは肌に優しく効果が高いので安心です。

 

また、スタッフが全員女性なのも高ポイントではないでしょうか。口コミでも「落ち着いた雰囲気なのでリラックスもでき女性の方ばかりなので安心です」「今まで迷っていたが、通って良かったです。女医さんなので、安心して治療できる」とスタッフが女性であることが強みになっているよう。また、施術は厳しい脱毛トレーニングに合格したスタッフのみが担当します。そのため、「毎回、綺麗になっている実感が得られています。痛みはありますが、それがちゃんと効果につながっているのが嬉しいです」と、施術の効果にも満足の声が多く見られました。

 

http://www.datsumou-site.com/

住所:東京都渋谷区渋谷1-8-7 第27SYビル5F

TEL:03-3486-7855
————————————————————————-