新宿エリア おすすめ脱毛クリニック~永久脱毛は「美容クリニック」で~ | ブログ|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング
全国医療レーザー脱毛ランキング HOME > ブログ > 新宿エリア おすすめ脱毛クリニック~永久脱毛は「美容クリニック」で~

新宿エリア おすすめ脱毛クリニック~永久脱毛は「美容クリニック」で~


ムダ毛の自己処理は、時間がかかる割に満足のいく結果が得られない場合が多いでしょう。それだけでなく、必要以上にお肌を傷つけてしまうこともあります。

美容クリニックでの医療レーザー脱毛なら、ムダ毛がなくなるだけでなく、レーザーの美肌効果で肌がきれいになるという嬉しい効果も期待できますよ。

新宿でおすすめの美容クリニックをご紹介します!

新宿エリアでお探しの方は、ぜひこちらをチェックしてください。

 

————————————————————————-

<新宿フェミークリニック>

医療レーザー脱毛による永久脱毛はもちろん、プチ整形、メソセラピーによるダイエットなど幅広い治療が受けられる美容皮膚科です。新宿駅西口、または南口より徒歩4分、地下鉄大江戸線「都庁駅前」徒歩4分の通いやすい場所にあります。

 

開院以来、20万件以上の症例を行っている実績のあるクリニックです。蓄積された豊富な症例データを元に、様々なケースに対応できます。アトピーや光アレルギーやホルモン治療も行っているので、他院で脱毛ができなかった方などにも満足のいく治療を提案してくれるそう。医師の診断に基づき、肌質、毛質、体質、肌の状態によっては脱毛治療の前に根本的な肌質改善の治療を行うこともあります。また、美容皮膚科般の治療を行っているため、脱毛後に生じやすい毛嚢炎や炎症治療なども迅速に対応してもらえて安心です。

 

体験談を見ると、「持病があるので自分は無理だと思っていました。本当にツルツルになって嬉しいです」「アトピーなので脱毛で悪くなったりしないか不安でした。施術前より手入れが楽になって良かったです」など、治療に関して不安を抱えていた方が実際に挑戦されて、満足されているのが分かります。

 

http://www.shinjuku-femmy.net/

住所:東京都新宿区西新宿1-22-15 グラフィオ西新宿 5F

TEL: 0120-3888-65

 
————————————————————————-

<新宿美容皮膚科 みずのクリニック>

最新式の技術を搭載した機器を積極的に採用し、リーズナブルな価格で結果を出す美容皮膚科です。JR新宿駅東口より徒歩3分、新宿三丁目駅B6出口より徒歩1分。紀伊国屋書店の並び、ビックカメラの向かいの、1FにスーツショップAOKIがあるビルです。

 

脱毛に使うのは、ジェントルMAX(GentleMAX)という最新マシーンです。幅広い肌質の方に使用可能な、日本で最も多く使用されているアレキサンドライトレーザーと、色黒の方や日焼け後の方にも使用可能な、波長が長いYAGレーザーの2つのレーザーを使い分けることができる優れもの。レーザー照射前に表皮を冷やすダイナミッククーリングデバイス(DCD)と呼ばれるシステムが搭載されており、痛みを軽減しながら安全に、また短時間で施術することが可能だそう。初めて通われる方には、リーズナブルなトライアル価格が設定されているのも高ポイントです。

 

口コミでは、「週末の場合、予約がなかなか取れず、電話も繋がらず1ヶ月以上先の日程になってしまうので、かなり早めの予定をオススメします」「待ち時間が予約していても正直ちょっと長く感じたかな」など、という意見がありました。しかし、それだけ人気があるということなのかもしれませんね。

 

http://www.shinjuku-skin.jp/index.html

住所:東京都新宿区新宿 3-17-4 レミナビル8F

TEL:03-3359-5355

 

————————————————————————-

<リゼクリニック東京新宿院>

医師も看護師も患者さんも全員女性の脱毛専門クリニックです。JR新宿駅西口より徒歩3分、東口より徒歩3分、大江戸線新宿西口駅D5出口より徒歩0分、西武新宿線西武新宿駅南口より徒歩2分とアクセスは抜群です。

 

脱毛のみに特化したクリニックで症例数は14万件を突破しました(2015年11月現在)。スタッフは新人研修の段階から脱毛の研修のみを徹底的に行っています。「ライトシェア・デュエット」「メディオスターNeXT」「ジェントルYAG」の3種類のレーザー機器の中からそれぞれの肌質・毛質を見極め、最適なものを使い分けて、医療脱毛の効果を最大限に引き出してくれるそう。また、予約キャンセル料、剃毛料などの追加費用が一切ない明確な料金システムも好評です。

 

ホームページではモニターの方の体験談を読むことができます。「説明を受ければ受けるほど、ここで脱毛したいという気持ちが膨らみ、決定してしまいました」「今回担当してくださった看護士さんは剃毛・照射・声かけ全てがとても丁寧でした」とスタッフの対応にも満足の声が聞かれます。患者さまご自身の声として、編集は一切せず掲載しているそうなので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

http://www.rizeclinic.com/

住所:東京都新宿区西新宿7-10-19 西新宿ビル4F

TEL: 0120-515-473

 
————————————————————————-

<新宿中央クリニック>

開院25年にして医療事故が発生していない、実績のある美容外科と形成外科のクリニックです。JR新宿駅南口より徒歩2分、京王新線新宿駅5番出口徒歩30秒、東京メトロ新宿駅西口から徒歩4分なので、通勤や買い物ついでに通うことができます。

 

脱毛のこだわりはスピーディな処理です。通常、医療レーザー脱毛では、1回の施術時間が両ワキで20分程度かかります。しかしこちらでは、両ワキ合わせても5~10分程度で済むそう。それは最新の高性能脱毛機「アレキサンドライトレーザー」に早打ち照射機能が備わっているから。ワキ脱毛だけではなく腕や足のあらゆる全身のムダ毛もスピーディに脱毛処理できます。また、施術の度にスタッフが変わることがないよう、スタッフは専任制を採用。痛みの感じ方や肌質・毛質などの個人差を考慮した施術が受けられるので安心です。相談などにも乗ってもらいやすいのではないでしょうか。

 

口コミでも「カウンセリングは緊張をほぐしてくれる有効な時間でした。スタッフさんの体験談を交えて、わたしに合った施術内容を決定するまで、納得のいくまでお付き合いしてくれました」「丁寧に対応してくれるので、要望も伝えやすく通いやすいです」など、スタッフとの対応も高評価のようです。

 

https://shinjuku-cc.com/

住所:東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6階(1Fソフトバンク)

TEL: 0120-669-980

 
————————————————————————-

<ドクター松井クリニック>

確かな技術と万全のアフターケアが受けられる全身脱毛専門のクリニックです。JR・私鉄各線新宿駅東南口徒歩5分、新宿3丁目駅C4出口すぐの好立地です。新宿駅からは地下道で雨にぬれず通えるのも高ポイントです。

 

「安心して行くことのできるクリニックってどんな場所だろうか?」という問いからイメージして作られたクリニックです。そのため、安心・安全はもちろん、患者さんの不安を取り除くことを意識したサービスを提供してくれます。例えば、脱毛期間の制限はありません。これは、余裕をもって通いたいという患者さんの期間延長を求める声から実現したものだそう。また、途中解約でも返金してもらえるシステムなので、状況が変わって通えなくなった時でも安心です。もちろん機器にもこだわり、最新の脱毛機器「LightSheer DUET」を導入しています。従来の機器に比べ痛みも激減し、時間も短縮できる優れものです。

 

口コミでも「全身脱毛を選んだのでそれなりに高額ですが、ケアが非常に信頼できそうなこと。スタッフが良い方ばかりなこと。期限がないこと。院長先生が優しいこと。不安材料がないです」「無料カウンセリングも松井先生本人が毛のことについて色々と説明してくださいました。病院みたいにパパパッと終わらす感じもなくしっかりと話ができてとても安心しました」など、満足の声が多く見られました。

 

http://xn--wckwfybb4162b6jc7z9dsnr5pwyz4a.jp/0120-777-695

住所:東京都新宿区新宿3-2-4 M&Eスクエア7階

TEL:0120-777-695
————————————————————————-