銀座エリア おすすめ脱毛クリニック~永久脱毛は「美容クリニック」で~ | ブログ|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング
全国医療レーザー脱毛ランキング HOME > ブログ > 銀座エリア おすすめ脱毛クリニック~永久脱毛は「美容クリニック」で~

銀座エリア おすすめ脱毛クリニック~永久脱毛は「美容クリニック」で~

 

自己処理だけでムダ毛のないきれいな肌を保つのには限界があります。また、自己処理を続けていると、肌を必要以上に傷つけてしまう可能性があります。

その点、美容クリニックでの医療レーザー脱毛なら、医師の診断の元、安全で確かな脱毛効果が得られます。迷っている方は、まずカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。
そこで、銀座でおすすめの美容クリニックをご紹介します!
銀座エリアでお探しの方は、ぜひこちらをチェックしてください。

 

————————————————————————-
<銀座フェミークリニック>
「オーダーメイド治療」を掲げ、医療レーザー脱毛の症例実績がとても豊富な美容皮膚科です。JR有楽町駅京橋口徒歩2分、東京駅八重洲南口徒歩8分、東京メトロ・有楽町線銀座一丁目駅3番出口目の前、丸ノ内線銀座駅C6出口徒歩3分、銀座線・日比谷線銀座駅徒歩5分と、複数の路線から通いやすい場所にあります。

アンケートの「銀座フェミークリニックの一番いいところは?」という問いで、圧倒的に多かったのは「スタッフ」という答えだったそう。こちらのクリニックでは、患者さんの来院前日に翌日のカルテの準備するのですが、前回と同じスタッフが担当できない場合は、どんな悩みがあるかを申し送りするそう。このようなきめ細やかな連携がアンケート結果に反映されているのだと思います。季節ごとに毛質・肌質は変化しますが、医師がそれを見逃さず、状況に合わせた施術を行ってくれるのも高ポイント。充実した設備だけでなくスタッフの技術力にも自信を持っていて、事実、満足度調査では、総合満足度98.1%という高い数字が出ています。

実際に体験された方から、「診察の結果次第では、施術を行わないと判断されることもありました。無理やり回数を増やされずにすんだと思います」「痛みに弱いと伝えておいたら、痛みが強い部分は施術をゆっくりにしてくれました。このような配慮があったので、麻酔クリームなども使用せずに済み、費用も抑えられました」などの声があり、患者の立場に立った対応が好評のようです。

 

https://www.ginza-femmy.net/

住所:東京都中央区銀座1-3-13The ORB Premiere(オーブプレミア)3F

TEL: 0120-3888-29

 

————————————————————————-
<銀座肌クリニック>
院長もスタッフも全員が女性の、その名の通り肌治療に特化したクリニックです。銀座一丁目駅9番出口徒歩1分、京橋駅2番出口徒歩2分、銀座駅A13番出口徒歩5分、JR有楽町駅京橋口徒歩5分などをはじめ、7つの路線から通える大変便利な立地です。

 

その場の治療だけで終了ではなく、お肌のホームクリニックとして自宅でできるケアもアドバイスしてくれます。トータルで悩みに向き合ってくれるので安心感抜群。そのため、リピーターや紹介で来られる方も多いそう。このクリニックで一番人気なのが医療レーザー脱毛。選び抜いた痛みの少ない脱毛機器「CoolGlide(クールグライド)」を使って施術に当たります。毎回、施術のはじめにテスト照射を行ってくれるのも高ポイント。痛みを感じやすい部位があれば、アイシングや麻酔で対応してくれます。痛みに弱い方は相談してみてはいかがでしょうか。


患者さんからの声には「大変便利な立地なので、仕事帰りに寄れて助かります。以前通っていたところより痛みが少なくて安心して通えます。施術時間が短いのも嬉しかったです」「毛の量が明らかに減って、発毛も抑えられているような気がしています」とあり、通いやすさや技術力の高さが評価されているようです。

http://www.hada-clinic.jp/
住所:東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ9F
TEL:03-6680-8386

 

————————————————————————-
<銀座ファインケアクリニック>
「患者様の満足度を第一に。」という運営方針を掲げ、安全で質の高い医療を提供してくれるクリニックです。銀座一丁目駅9番出口より徒歩1分、銀座駅A13番出口より徒歩5分、JR有楽町駅京橋口より銀座一丁目交差点方面へ徒歩5分の通いやすい場所にあります。

最新医療レーザー脱毛機「Elite+(エリートプラス)」を導入したことで、今まで以上に広範囲の照射が可能になり、スピードも2倍ほど早くなりました。その他にも、数種類取り揃えた機器の中から、肌の色や状態、毛質に合わせたレーザーで照射してくれます。他院で断られた方も施術が行える場合もあるそうなので、相談してみてはいかがでしょうか。また、医療機関での脱毛が初めての方には、ヒザ下、ヒザ上、ワキ、腹部など、どこでも1箇所1回3,000円で医療レーザー脱毛が体験できるプランが用意されています。気になる方は体験をおすすめします。

リーズナブルな価格のため、心配になる方もいるようですが「看護師の方がテキパキされていて、恥ずかしさを感じる間もなく、あっという間に完了しました」「安すぎでは?と少し心配しながら訪問しましたが、本当にホームページの価格で施術が受けられ嬉しい驚きでした」など、通っている方も満足されているようです。

http://www.ginzafine.com/index.html
住所:東京都中央区銀座1-8-14 銀座大新ビル3F
TEL: 0120-312-765

 

————————————————————————-
<銀座美容外科クリニック 銀座院>
「切らない・腫れない・痛くない」を合言葉に、必要な医療機器はどんどん取り入れ、プロフェッショナルな技術を提供してくれる美容皮膚科、美容外科のクリニックです。銀座駅B9出口より徒歩1分、JR有楽町駅銀座口より徒歩3分とアクセスは良好です。

このクリニックでは、医療レーザー脱毛にタイムチャージ制度を導入しています。永久脱毛や全身脱毛は、毛の量や太さなどで、どのくらいの時間や回数がかかるか人によって大きく差が出ます。そこでタイムチャージ制を導入。部位に関わらず全身どこでも1分間200円のため、いつでも、気になる部分を好きなだけ処理できるのです。脱毛の進捗度合や毛の量などに左右されず、お財布と相談しながら自分が理想とする脱毛を追求できるので誰にとっても無駄のない合理的なシステムではないでしょうか。特に「全身脱毛をしたけれど、一部分だけ毛が生えてきてしまう…」という方などにはオススメです。

多くの口コミが寄せられており、「タイムチャージ制度は入金した以上の金額を支払う必要がないので、気兼ねなく無理のないペースで来院しています」「クリニックなのに、金額はエステと同じくらいなのが嬉しいです。医療脱毛なので、効果が高いのもいいです」など、タイムチャージ制度に肯定的な意見が多く見られます。

http://www.ginzabiyou.jp/
住所:東京都中央区銀座5-3-12 壹番館ビル6F
TEL: 0120-093-976

 

————————————————————————-
<ブランクリニック>
2016年4月にオープンした低価格で肌にやさしく、医療脱毛に特化したクリニックです。都営地下鉄東銀座駅A7、A8出口徒歩1分、東京メトロ東銀座駅3番出口徒歩2分、銀座駅A12出口徒歩5分とアクセスの良さも魅力です。

コンセプトは「最高の医療脱毛を手軽に受けられるクリニック」というとおり、医療脱毛専門のクリニックのため、脱毛器を数多く取り揃えています。使用する機器は次世代の医療レーザー機器「メディオスターNeXT PRO」。従来品より痛みが少なく、施術時間が減らせて、脱毛完了までの期間も早くなりました。予約が取りやすいところも大きなメリットでしょう。シンプルで分かりやすい料金プランも好評で、複数回プランをご契約の場合でも、手数料などがかからずにいつでも途中解約可能なのも高ポイントです。また、お得なキャンペーンの情報や、予約キャンセルが出た場合の空き情報などはLINE(ライン)でお知らせしてくれます。興味がある方は、友だち追加してみてはいかがでしょうか。

実際に通われた方からは「院内がとても明るくてきれいでした。使用する機器も新しく、痛みが少なかったので、ここにして良かったです」「まだ新しいので清潔感は抜群で、クリニックの雰囲気もとてもフレンドリーでした」など、新しいクリニックならではの感想も聞かれました。

http://bccl.jp/lp/01.html
住所:東京都中央区銀座3-11-16 銀座サリスビル6階
TEL:03-6228-4035