池袋エリア おすすめ脱毛クリニック~永久脱毛は「美容クリニック」で~ | ブログ|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング
全国医療レーザー脱毛ランキング HOME > ブログ > 池袋エリア おすすめ脱毛クリニック~永久脱毛は「美容クリニック」で~

池袋エリア おすすめ脱毛クリニック~永久脱毛は「美容クリニック」で~

 

多くの方が、終わりの見えないムダ毛処理に悩まされています。
その点、美容クリニックでの医療レーザー脱毛は「永久脱毛」と呼べる唯一の脱毛方法。1回の施術でもムダ毛の処理は確実に楽になるので、思い立った時に始めるのがおすすめです。まだ決心がつかないあなたも、まずカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。
池袋でおすすめの美容クリニックをご紹介しますので、池袋エリアでお探しの方は、ぜひこちらをチェックしてください。

 

————————————————————————-

<池袋フェミークリニック>
高い技術力に定評があり、デリケートな治療も安心して任せられる美容クリニックです。JR線、東京メトロ丸の内線、副都心線、有楽町線、西武池袋線、東武東上線の池袋駅東口より徒歩3分といろいろな方面から大変アクセスの良い立地です。

 

プロのカウンセラーが親身に相談に乗ってくれて、その上で医師が説明を行ってくれるのは、「すべては患者さまの笑顔のために」という理念を全うするため。脱毛の施術には、安全で効果が高い最新の脱毛機4機種を用います。さまざまな毛質や肌質がある中、すべてに対応した適切な施術ができるため、難しいケースでも必ず納得の結果が出せるそう。それは、常に技術の向上に努めており、それぞれの症例に応じてベストな脱毛施術法などを研究しているから。また、待合室でのプライバシーが守られているなど、細かい配慮があり、スタッフのホスピタリティ精神が徹底されているのもこのクリニックの魅力です。

 

口コミでも「スタッフの方達の対応が、とても親切で明るくて良かったです。クリニックの感じも、キレイで通いやすかった」「スタッフの方が優しいので安心できました。待ち時間も、コーヒーや雑誌が置いてある待合室でのんびりできました」など、院内の雰囲気や待合室の様子なども好評のコメントがありました。

 

https://www.femmy-ikebukuro.com/

住所:東京都豊島区南池袋2-27-8 第10野萩ビル 6F

TEL: 0120-3888-25

 

————————————————————————-

<池袋レーザークリニック>
院内がバリ・リゾートをイメージして作られている心地よい雰囲気が自慢の医療レーザー脱毛専門クリニックです。西武池袋線池袋駅西武南口より南東へ徒歩1分、JR各線池袋駅東口より南へ徒歩5分と通いやすい好立地です。

 

分かりやすい料金メニューにこだわり、医療レーザー脱毛は、全身の33部位がいつでもどこでも1部位1回3,000円というリーズナブルな金額です。また10回で27,000円、20回で50,000円のさらにお得な回数券も大好評だそう。施術に使用するのは、脱毛効果が高いダイオードレーザーとアレキサンドライトレーザーの2種類の機器。毛根は破壊するのに皮膚の表面にはダメージを与えません。そのため肌を傷つけず、ほとんど痛みを感じることなく脱毛が可能です。

 

“脱毛するなら池袋レーザークリニック”と言われることを目指しています。そのため、スタッフの対応もプロフェッショナル。「患者のことを第一に考え、デメリットもきちんと説明してくれるので好感が持てました」「今回の施術についての説明は医師が丁寧に行ってくれます。施術に当たってくれたスタッフも、体調や体質について、また過去の脱毛歴についてなどを確認して対応してくれたので安心して任せられました」と、口コミでも好評のようです。

 

http://laserclinic.jp/

住所:東京都豊島区南池袋1-17-2 南池袋I-Nビル9階
TEL:0120-245-111

 

————————————————————————-
<ゆうスキンクリニック 池袋西口院>
「ニキビ」「アトピー」「肌あれ」などの一般的な皮膚科の保険診療と並行し医療レーザー脱毛やボトックス注射なども行っているクリニックです。新線池袋駅より徒歩1分、池袋駅より徒歩2分、都電雑司ヶ谷駅より徒歩15分と、複数の路線からアクセスが可能です。

 

医療レーザー脱毛の料金体系は世界初の「手のひら」計算。「手のひらの面積」を基準として「1手のひら」=「3300円」です。最初から全身脱毛を目指すのではなく、「気になる部分を気になる時に少しずつ脱毛していければいい」というスタンスの方には、無理なく施術が受けられるので好都合かもしれません。また、技術の向上により「無痛」での脱毛が可能だそう。痛みがほぼないことによりレーザーの出力が上げられるので、脱毛効果は抜群です。通常、痛みを感じやすいVIO脱毛やヒゲ脱毛をお考えの方には特におすすめと言えそうです。

 

漫画が多用されたホームページも個性的で評判です。「ホームページを見て、親近感が湧いてここに決めました!」という患者さんもいるよう。スタッフの対応や院内の様子も「説明がとても分かりやすく、女性の医師がどんな質問にも嫌な顔をせずに答えてくれた」「しっかりとカウンセリングを受けていたので、緊張せずに施術が受けられました」と好評のようです。院内はシンプルで機能的です。

 

http://yubt.net/

住所:東京都豊島区西池袋1-15-9 第一西池ビル7F
TEL: 03-6914-0003

 

————————————————————————-
<ルーチェ東京美容クリニック>
アットホームな雰囲気の中で、質の高い診療や治療を提案してくれる美容クリニックです。JR、東京メトロ池袋駅西口徒歩3分、1b出口からすぐの便利な場所にあります。

 

医療レーダー脱毛に使用する機器は、日本人の肌や毛の色、肌質との相性が良いとされるアレキサンドライトレーザー。レーザー照射口が18mmと広いので、従来に比べ施術の時間が短縮されました。また、冷却システムDCD(Dynamic Cooling Device ダイナミック・クーリング・ディバイス)により、痛みが少なく表皮も保護されるなどいいことづくし。気軽に始めて、その後も通いやすいように、初診料、ドクターカウンセリング料、処置料、お肌トラブル時の治療費・お薬代は一切かかりません。また、相談だけして、一旦治療を受けないで帰宅しても大丈夫。じっくり検討できるので、気になった方はカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

 

院内の様子も好評のようで「新しいクリニックなので、とてもきれいで清潔感があり、通うのが楽しみになっています」「プライバシーがきちんと守られた部屋でカウンセリングが受けられて、安心できました」と、好意的な意見が聞かれました。

 

http://www.luce-tokyobiyo.com/

住所:東京都豊島区西池袋3-26-5 ニューマツモトビル 8階
TEL: 0120-822-188

 

————————————————————————-
<アリシアクリニック池袋院>
対話を重視し、インフォームド・コンセントを徹底している美容クリニックです。JR池袋駅東口より徒歩3分、東京メトロ池袋駅38番出口より徒歩3分、西武池袋線池袋駅南口より徒歩2分の通いやすい好立地です。

 

脱毛の施術に採用しているのは「Lightsheer DUET(ライトシェア デュエット)」という医療レーザー機器です。照射部分が大きくてジェルも不要なので、他の機械で施術するより時間が短縮できます。吸引システムは独自のもので、皮膚を吸い上げながら表面を伸ばして広げつつ、集中的にレーザーを照射。レーザーが毛のメラニンのみに反応し、毛幹部に確実にダメージを与えます。効果は高いのにほぼ無痛なのも高ポイントです。また、“健康なお肌は、脱毛の効果アップにつながる”との思いから、自宅でのアフターケアまでをサポートしてくれます。フェイス・ボディ両用の薬用ローションなどもプロデュースしているので、脱毛だけでなくお肌全体についてお任せできそうです。

 

また、おもてなしの姿勢を大切にしているクリニックなので、「カウンセリングでは、施術のことだけでなく金銭的なことも相談に乗ってくださり、無理のないプランを薦めてくれました」「痛みが強い部分にレーザーを当てる時には、あらかじめ教えてくれたのが良かったです」などとあり、対応に高評価のようです。

 

http://www.aletheia-clinic.com/about/ikebukuro.html

住所:東京都豊島区南池袋1-16-18 Face池袋ビル5F
TEL:0120-09-2244

————————————————————————-