銀座でレーザー脱毛 | 医療レーザー脱毛皮膚科体験談|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング

銀座でレーザー脱毛

銀座でレーザー脱毛

私は中学2年生になった頃から、ずっとムダ毛に悩まされていました。

少し毛深いのが悩みで、クラスの男子にからかわれていました。このころから毎日ムダ毛を剃る日々が続きます。

脱毛クリームやかみそりで対処していましたが、思春期ですし高校生くらいまでは、一生これが続くのかと思っていました。

大学3、4年生くらいになると友達と温泉や海に行ったり、彼氏も出来たりして、さらにワキや足の毛が気になるようになってきました。

普通に生活していましたが、大学を卒業し、社会人になってから、東京で一人暮らしをするようになって、エステサロンを多く見かけるようになり、脱毛に興味を持ち始めました。 最初はレーザーは怖かったんですが、友人や女性の同僚もワキ脱毛をやっていたみたいで、抵抗もだんだんなくなってきました。

諦めていたムダ毛と決別できるかもしれない、と希望の光が見えたことを今でもはっきり覚えています。

最初は気にすることないよ、と言っていた友人も、そんなに気軽にできるなら、私も脱毛をしようかなと言ってきました。

友達が銀座で脱毛をしているとのことなので、同じ銀座のクリニックでまずはカウンセリングを受けてみました。レーザー脱毛と聞くとコワイというイメージがありましたが、そのクリニックでは、十分な説明をしてくれるので安心出来ました。

脱毛をしたあとは、ミニスカートや水着になるのが楽しみになりました。

友達にも、なんだか、肌がつるつるでうらやましい。と言われ、嬉しかったです。

腕を上げてワキを覗くのも怖くありません。

銀座の医療レーザー脱毛クリニックランキングはこちら