五年経過した今でも | 医療レーザー脱毛皮膚科体験談|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング

五年経過した今でも

五年経過した今でも

もう五年ほど前になりますが、結婚式前に脇の脱毛だけは済ませておきたいと、美容皮膚科に足繁く通ってなんとかやり終えました。

当時は今ほど手軽に脇の脱毛をできるような雰囲気ではなく、情報も今ほど豊富ではなかったので、ネットでなんとか情報をかき集め、クリニック脱毛を念頭に、美容皮膚科を探しました。

別にクリニックに限定しなくても、エステやサロンでも取り扱いはあったのですが、やっぱりお医者様に相談できる安心感と、何かあったときの対処の正確さを考えて、美容皮膚科に決めました。

しかも、良心的でかつ安心できる病院をと探していると、自宅から80キロほど離れた高速バスで移動しなければ通えないところにあたってしまったため、通院はなかなかハードルが高く、一年通うとなると、やる気と根気が必要でした。

しかし、やっぱり探しに探して、安心して挑んだ脱毛だったので、施術にも、仕上がりにも、大変満足しています。

初めての永久脱毛でかなりドキドキして挑みましたが、やっぱり施術は少しの痛みと不快感を伴うもので、あれだけ探して安心できる場所を探して良かったと思えました。光を照射すると、バチンバチンと音がして、わずかに焦げ臭い匂いもしました。

ちょうど輪ゴムを弾いたときのような鋭い痛みも走り、脇に輪ゴムを当てることなんてまずないので、初回はかなりびっくりしたことを覚えています。

あれから五年は経過していますが、いまでも綺麗を保てているので、よかったです。