医療レーザー脱毛の経過報告 | 医療レーザー脱毛皮膚科体験談|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング

医療レーザー脱毛の経過報告

医療レーザー脱毛の経過報告

2年ほど前から脇のレーザー脱毛に通っています。もともとそんなに毛の量が多い方ではないのですが、やはり自分でお手入れする時間と手間を考えたら、レーザー脱毛をした方が楽だろうと思い、通うことを決めました。キャンペーンをやっていて、生えてこなくなるまで何回でも通っても良いコースを申し込みました。他の部分のレーザー脱毛もしたいと考えていますが、まずは脇の様子を見てからということで、脇のみのコースに通っています。



来店頻度は3か月に1回のペースで通っています。今現在6回ほど通っていますが、経過としては、もうほとんど生えて来ない状態になっています。生えてきたとしても、かなり薄く細い毛で、かなりいい経過です。1回目の施術後は約2週間経過すると、レーザーを照射した部分の毛がするするっと抜けてきました。その感覚が何とも言えず気持ちよかったです。抜けた後はしばらく生えて来ませんでしたが、3か月ほどするとまた新しい毛が生えて来たので予約を取って行きました。



2回目以降も1回目と同様に抜けて、生えての繰り返しでした。4回目くらいからだんだん毛が薄くなってきたのを感じ、次の毛が生えてくるペースも遅くなって来たように感じました。スタッフの方にも良い経過だと言われました。レーザー脱毛は痛みがほとんどないので、ストレスを感じることもなく通えるので順調な経過ですすめることができます。あとは最後まで生えなくなってくるようにレーザー脱毛を続けたいと思います。