初めてのレーザー脱毛 | 医療レーザー脱毛皮膚科体験談|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング

初めてのレーザー脱毛

初めてのレーザー脱毛

私は昔から、脇毛が濃く、強いコンプレックスを感じていました。2年付き合っている彼氏がいるので、お手入れは欠かしません。ですので、季節とは無関係に一本一本毛抜きで脱毛しています。毎週、欠かさず2回脱毛しているので、痛みには慣れているのですが、最近脇全体が黒っぽくなってきて、すごく気になりはじめました。多分、毛抜きで抜いているせいで皮膚がいたんでいるんだと思います。



そこで別の脱毛法はないかとネットで色々探したところ、口コミの多さもありレーザー脱毛にたどり着きました。しかし、テレビなどのメディアで人気の高い脱毛法であることは知っていましたが、どうしても高いイメージ、レーザーは痛いというイメージがあり抵抗がありました。ネットで口コミを片っ端から検索したところ、痛いなんでキーワードは全くなく、お値段もお手頃で短時間で済むという口コミが多く、レーザー脱毛に関して変な先入観を持っていた自分をなげきました、もっと早く調べるべきでした。中にはしみまで消えたという口コミもありました。



これを知った私はさっそく近所のレーザー脱毛しているお店を調べ、近所では口コミナンバー1のお店へ行ってみました。いきなり、4回分無料キャンペーン中だったのではじめの2ヶ月(2週間に1回のペースでレーザー脱毛)は無料でした。一番感じたのがお肌に負担がないことです。さらに日に日に脇の黒ずみも消えていきました。黒ずみがなくなったせいか、大きなコンプレックスがなくなったせいか、彼氏からも若くなった、綺麗になったなど褒められて大満足です。本当にレーザー脱毛して正解でした。