夏と言えば、素足を出す季節です | 医療レーザー脱毛皮膚科体験談|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング

夏と言えば、素足を出す季節です

夏と言えば、素足を出す季節です

足の脱毛って、以外に痛いです。

学生の時に、周りのみんなが脱毛することが流行って、やってみたのですが、すごく痛かった記憶しかないです。

でもやっぱり、足は、綺麗で、すべすべのお肌でいたいと思います。

初めて、脱毛をしたのは、脱毛クリームでした。

当時のクリームは、温めて使うものだったので、説明書をよく読まずに使ったがために、少しやけどをした覚えがあります。

それ以来、脱毛をするときは、カミソリで、剃っていましたが、やはりきれいにできなかったです。

毛は濃く太くなり、すぐに伸びてきてしまう状態だったので、次に使ったのは、脱毛ワックスです。

クルクルと肌の上でこするだけのタイプですが、これもまた当時の頃は、出始めと言うこともあり、こすると痛かった。 肌を痛めるだけの、脱毛しかしてなかったのです。社会人になってから、脱毛器を手に入れ、足を集中的にやってみました。

やはり脱毛器の方が痛くなかったのは本当の話です。

脱毛器で脱毛をするようになってからは、肌を痛めずに、すべすべの肌を手に入れることが出来たのが、嬉しかったです。

今はさらに脱毛器も進化して、痛くなく肌を痛めることもなくなったのが嬉しい限りです。毛抜きで一本ずつ抜いてみたりと、長時間にわたる脱毛をするのではなく、短時間で、肌を痛めることなく出かける前にできたりと、とても便利になってきました。肌を出す季節だからこそ、綺麗な足でお出かけしたいです。