男性の体験談② | 医療レーザー脱毛皮膚科体験談|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング

男性の体験談②

男性の体験談②

男性の脱毛ならエステより医療レーザー脱毛
脱毛を考える男性が、脱毛したい部位と云えば、肢体よりも先ずは顔の髭という方も、多いのではないだろうか。
何故なら、体毛なら多少濃くても肢体には服を着るから隠れるけれど、顔は普通隠さないから、髭の濃さは良く目立つからである。

髭の濃い人となると、幾ら綺麗に剃っても青々とした剃り跡はどうしようもないし、そういう人だと、朝 剃っても夕方にはもうかなり髭が伸びて、それが汚らしく見えたりもするのである。そういう状態を、気にしない男性は気にしないだろうが、気にする男性はコ ンプレックスになるくらいに気にする。
そこまで気にする男性なら、脱毛を考えて然りである。だが、いざ脱毛しようかと決心すると、今度はエステか医療レーザー脱毛か、と悩む事になる。
斯く云う私は、男性で脱毛体験者である。そんな私がお勧めするのは、医療レーザー脱毛である。何故医療レーザー脱毛を勧めるのかと云えば、私はそれの処置を一年ほど受けて、髭が綺麗に無くなってくれた実経験を持つからである。

脱毛レーザー脱毛からもう10年以上は経過しているが、今の処、また髭が生えてくるという様な気配はまるで無い。医療レーザー脱毛は、私の場合、永久脱毛効果があったと云える。
さて、何故エステ等より医療機関での脱毛が良いのかの根拠も、一応陳じておくことにする。エステと医療機関のレーザー脱毛の違い、それは、レーザーの出力の大小の差に尽きる。
エステ等よりも医療機関の方が、強い出力のレーザーを使用出来るのである。
だから、医療レーザー脱毛の方が効果が出やすいのである。