冬脱毛は良いらしい! | 医療レーザー脱毛皮膚科体験談|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング

冬脱毛は良いらしい!

冬脱毛は良いらしい!

医療レーザー脱毛を開始する時期は、秋や冬がいいということで、私は冬から医療レーザー脱毛を行いました。
やったのはVIO脱毛。
以前からやってみたかったんです。

VIO脱毛は正直痛かったんですが、クリニックの方が「痛かったら痛いって言ってくださいね」と優しく声をかけてくれたので、その分安心できました。
VIO脱毛は夏までに仕上げたいと思っていたんですが、無事に夏までに完了することができ、嬉しく思っています。

VIO脱毛をしてアンダーヘアのお手入れをしっかり行ったことで、大胆カットの水着も臆せず着れるようになりました。
私はすべてつるつるにしてもらったので、最初はちょっと違和感もあったのですが、こっちのほうがかゆみとかもなくて快適なので、つるつるにしてよかったと思っています。

夏までに間に合わせたいなら、やっぱり肌寒くなってきた頃から医療レーザー脱毛をするといいんだと思います。
予約もスムーズに取れたので、スケジュールを崩さずに予定通りにVIO脱毛を進めることができました。
医療レーザー脱毛をする前には日焼けをするとよくないという話をよく聞きますけど、冬だとうっかり日焼けも落ち着いている頃だと思うので、脱毛をするにはぴったりの時期なのかなとも思います。

でも秋や冬から脱毛を行う人は多いと思うので、早めに予約を入れておくことをおすすめします。
後はキャンペーンですね。
私もそれを利用できたので、通常価格よりもお得にVIO脱毛をすることができました。

口コミ1位のフェミークリニックもキャンペーンをしていました。
フェミークリニックについてコチラ>

 
私は今回VIO脱毛をしましたけど、ワキ脱毛をするときなどには、脱毛中のムダ毛が人から見えないか不安ということもあると思います。
でも冬なら厚着になるので、ほとんどの部分は服で隠すことができますね。

だからそういった意味でも、冬から脱毛をするのはいいことなんだなと思っています。
私もまだ脱毛をしたい部分があるので、次の冬にもどこかしらを医療レーザー脱毛しているかもしれません。