脱毛4回目の効果 | 医療レーザー脱毛皮膚科体験談|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング

脱毛4回目の効果

脱毛4回目の効果

VIO脱毛を行うこと今回で4回目。
もうすっかり、VIO脱毛にも慣れたものです。
4回目ともなると、アンダーヘアもすっかり少なくなってきました。
個人差はあると思いますが、私の場合はアンダーヘアがまばらに生える程度という感じでした。

だから脱毛前と比べると、ちょっとびっくりするくらい違います。
私はそれほどもっさりさんではないんですけど、それでもアンダーヘアって結構な分量があります。
それが4回医療レーザー脱毛をすることで、ここまで少なくなるのかと驚かされました。
「あともう少しだな~」と実感し、ますますVIO脱毛に対するやる気もアップしました。

初回は予想以上に痛かったので、「やらなきゃよかった」と思ったこともあったんですけど、脱毛効果を実感できるとやっぱり嬉しいので、「早く脱毛を完了したい」という気持ちになることができます。
私が行っているクリニックは院内も清潔で落ち着ける雰囲気だし、それにとっても通いやすいので、ここにしてよかったです。
あと先生や看護師の方なども、いい方ばかりですね。
クリニック選びは大事だからと、こだわった甲斐がありました。
今はネットがあるので、自分一人でもたくさんの情報を集めることができますね。

女性であればわかってもらえると思いますけど、生理になるとデリケートゾーンがかゆくなってしまうことがありますよね。
VIO脱毛をすると、それが軽減できるというんです。
実際、VIO脱毛を4回終えてアンダーヘアが少なくなってきてからは、その不快なかゆみも感じづらくなりました。
あのかゆみはすごく嫌なものなので、女性としてはそのかゆみが感じづらくなるのは嬉しい限りですよね。

たぶんこれからもっとVIO脱毛をする女性は増えていくだろうと、私は思っています。
医療レーザー脱毛でのVIO脱毛なら、より優れた脱毛効果も期待できると思うので、私は医療レーザー脱毛にしました。
痛みはあるけれど、私の場合は我慢できないほどではないです。

VIOの永久脱毛について