医療レーザー脱毛完了しました | 医療レーザー脱毛皮膚科体験談|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング

医療レーザー脱毛完了しました

医療レーザー脱毛完了しました

5回目のVIO脱毛、行ってきました!
前回終了後で、すでにあまりアンダーヘアが生えてこなかったので、5回目で終わりそうだなと思っていました。
その予想通り、私の場合はどうやら5回の照射でVIO脱毛終了のようです。

担当の方も、「今回で終わりで大丈夫みたいですね」とおっしゃってました。
5回で終了だと、割と早いほうなんでしょうかね。
それとも医療レーザー脱毛の威力が高いおかげで、早く終わらせることができたんでしょうか。
いずれにせよ、早く終わるに越したことはありません。
痛い思いをする回数は、少しでも減らしたいですからね(笑)
でも確かに痛かったけど、私はVIO脱毛にチャレンジしてみてよかったです。
痛みをデメリットとすれば、それを補えるほどのメリットがVIO脱毛にはたくさんあると思うので、私は皆さんにもおすすめしたいななんて思っています。

5回目の照射から少し経ちましたけど、アンダーヘアは生えてきていません!
やっぱり医療レーザー脱毛の効果はホンモノみたいです。
私はVラインもつるつるにしたので、毛が生えてきているかきていないかも一目瞭然なんです。
そんな私でも、今のところ生えてきていないので、笑みが止まりません。
すごく嬉しい気持ちになります。

欧米ではすでにアンダーヘアの処理が常識になっているそうなので、日本でも常識になっちゃうかもしれないですね。
VIOのレーザー脱毛についてで欧米の美容感覚について触れられていました。

良いところがいっぱりあると思うので、VIO脱毛が常識になっても私は別に驚かないですよ。
それにVIO脱毛は今脱毛業界でもホットな話題になっていますよね。
VIO脱毛のキャンペーンとかもよく見ます。
私は友達にVIO脱毛を勧めてみました。
「痛いから無理だよ!」と言っていましたが、それでも気になる様子を見せていましたよ。

アンダーヘアがつるつるになると、アンダーヘアのはみ出しとかも気にしなくてよくなるので、ストレスフリーな感じになれます。
それと私は、ボディケアとしても脱毛はおすすめできると思います。