VIO脱毛体験 | 医療レーザー脱毛皮膚科体験談|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング

VIO脱毛体験

VIO脱毛体験

VIO脱毛は痛いよという情報は、インターネット上でもたくさん飛び交っていますね。
それに実際、痛かった…。
「いたっ!」って思わず声が出るほどでした。
でものた打ち回るほどではないですけど。
だから我慢できたのかもしれないです。
人によっては、1回の照射でVIO脱毛やめます!ってことになるのかもしれないですけど、でもつるつるになったときの喜びは大きいものだから、無理しない範囲で痛みには耐えてほしいなって思います。

あとたぶん、痛いからこそ効いてるというのもあると思います。
私の場合は、照射から2週間くらい経った頃に、アンダーヘアが抜けていくのがわかりました。
そのときは、「こんな風になるのか」と妙に感心してしまったほどです。
VIO脱毛は痛かったですが、そういう感じで効果を実感できたので、また次も頑張ろうという気持ちになることができました。

医療レーザー脱毛でのVIO脱毛には、こういった効果が期待できるんだなとしみじみ実感したんです。
それからは脱毛後が楽しみという気持ちも芽生えてきて、モチベーションも上がりました。
私はVラインもつるつるの、ハイジニーナ脱毛にしましたが、Vラインまでつるつるなのは嫌だなという女性も多いと思います。
でももちろんVラインを少し残すとか、Iラインを少し残すとかもOKなので、自由度は結構高いんじゃないでしょうか。
Vラインの形は、好きな形に整えることもできるみたいですよ。
中には、Vラインをハート型に整えている女性もいるそう。

VIO脱毛の痛みが心配なのは、VIO脱毛をやりたいと思っている人すべてに共通していることだと思います。
でも痛いからと言って、VIO脱毛をやらずにいるのは経験者としてはもったいない話だなと思いますね。
たぶんお試しコースとかもあると思うので、VIO脱毛がどんなものかを気軽に試すことはできると思うんです。
だからそういう方法を使って、VIO脱毛を試してみてほしいですね。

VIO脱毛を大阪で受ける人はこの記事も参考にしてください。