VIOラインの永久脱毛って? | 脱毛部位一覧|医療レーザー脱毛皮膚科ランキング

VIOラインの永久脱毛って?

VIOラインの永久脱毛に興味を持っている女性が増えています。この部分はとてもデリケートな部分ですから、不安や、心配、そして何より羞恥心を克服して取り組む…という意見のようです。VIOラインの脱毛の中で取り組みやすいのがVラインの脱毛です。水着を着たときに、ラインから出る部位の脱毛です。全体をすっきり脱毛する場合や、ラインの数センチ内側までを脱毛する場合など、それぞれによって変わってくるようです。

VIOラインの永久脱毛の中で、女性のコンプレックス解消に役立っているのがOラインという話を聞いたことがあります。知人の体験談なのですが、Oライン…肛門周囲の毛のことです。知人は「肛門周囲に気になる毛が少しだけ生えていた」ことが気になっていたようです。「脱毛をしたよ!」という報告とともに話してくれました。肛門周囲の毛…あまり気にしたことはなかったのですが、彼女にとっては大きな問題だったようです。

彼女はそのコンプレックスもありVIOラインの永久脱毛を決意したようです。Vラインだけは以前に受けていたということもあり、全体を受けるにはさほど迷いはなかったようです。Oラインの脱毛を受けるきっかけは来月に控えている、彼とのお泊り旅行だそうです。もちろん、そんなに「見せる」場所ではないのですが、やはり気になったそうで、気にしながら過ごすよりは、すっきりとしたいと考えた結果だと話していました。

VIOラインの永久脱毛というと痛みが強いイメージがありますが、実際には生えている毛の数が断然少ないので、時間的にもすぐおわり、あまり痛みは感じなかったようです。ただ、Iラインの部分に関しては、ほかの場所より少しだけ痛みを感じたようですが、羞恥心も手伝い気にしている時間はなかったようです。VIOラインともすっきりとなったことで、ようやく安心して(?)彼とのお泊り旅行にいけると張り切っている彼女。ここまで笑顔になれるんであれば、脱毛しようかどうか迷っている時間がもったいないな…そう感じました。